☆ここに文章が現れます☆
下からのリンクは別窓で
『数学教師』  
宮本芳春
9/30 柊秋正×宮本芳春★★★☆
保健の先生×数学の先生です。数学先生は、3年生の担当なので、初めの方に少しだけ3年生が出て来てます。教師生活に疲れた宮本先生が保健室に休みにいったところ……。
『続・数学教師』 
宮本芳春
12/9
柊秋正×宮本芳春★★☆
保健の先生×数学の先生、パート2。少しばかり、距離を縮めていく彼らと、生徒の少し違う一面が見れます。
生徒の名前は出てませんが、凪、真乃、悠貴、拓耶の4人が語っております。
『続・数学教師』2 
宮本芳春
6/8
柊秋正×宮本芳春★
保健の先生×数学の先生、パート3。みんなに信頼されている柊先生に対する疑問やら、憧れやら。 今回エロはほとんどなしです。好きという感情と、やることに対する感覚の不一致だとか。やってないですが、距離はだいぶ縮まっております。
『続・数学教師』3 
宮本芳春
8/26
柊秋正×宮本芳春★★
保健の先生×数学の先生、パート4。修学旅行のため、お別れ前に。
『続・数学教師』4 
宮本芳春
9/2
拓耶×陸☆
保健の先生×数学の先生、パート5。前作の続きです。ちょっとした日常を。またまた教師としての自信をなくした宮本先生。 ひょんなことから拓耶と陸をなぜか応援することに……。
『続・数学教師』5 
宮本芳春
12/7
  保健の先生×数学の先生、パート6。前作の続きです。 修学旅行へ。バスの中で、陸と、仲良しになってます。
『続・数学教師』6 
宮本芳春
3/13
桐生×宮本★☆  保健の先生×数学の先生、パート7。前作の続きです。 修学旅行先で。桐生先生にちょっぴりちょっかい出されてます。
『続・数学教師』7 
宮本芳春
5/10
      保健の先生×数学の先生、パート8。前作の続きです。 短めですが、UPします。柊先生に対する不信感みたいなものが、徐々に増えていってしまってます。
『続・数学教師』8 
宮本芳春
5/15
悠貴×宮本先生★☆ 保健の先生×数学の先生、パート9。前作の続きです。 今回は少しだけ、悠貴×宮本先生。約束どおり、智巳先生がやってきて、いろいろとお話してくれてます。
『続・数学教師』9 
宮本芳春
5/19
宮本先生 保健の先生×数学の先生、パート10。前作の続きです。 自分の気持ちがだんだんとわかってきました!
『続・数学教師』10 
宮本芳春
12/14
柊先生×宮本先生★☆ 保健の先生×数学の先生、パート11。前作の続きです。 宮本先生、初のテレHです!
『続・数学教師』11 
宮本芳春
8/31
柊先生×宮本先生★★★ 保健の先生×数学の先生、パート12。前作の続きです。 宮本先生に会いに来た柊先生と……。
『続・数学教師』12 
宮本芳春
7/12
  保健の先生×数学の先生、パート13。前作の続きです。 一人でいろいろ考え中。悠貴と話し合い。
『続・数学教師』13 
宮本芳春
7/12
保健の先生×数学の先生、パート14。前作の続きです。 短めです。絡みなしですが、一人で軽く……。
『続・数学教師』14 
宮本芳春
8/27
★☆☆☆☆ 保健の先生×数学の先生、パート15。前作の続きです。 柊先生の家に行くまでの道のり。
『続・数学教師』15 
宮本芳春
8/29
★★★ 保健の先生×数学の先生、パート16。前作の続きです。 柊先生の家にて。
『続・数学教師』16 
宮本芳春
8/29
★☆☆ 保健の先生×数学の先生、パート17。前作の続きです。 DVD確認後、少し意識してしまう宮本先生とそれを楽しむ柊先生のお話。
『続・数学教師』17 
宮本芳春
1/10
DVDの件はなんとか落ち着いたものの、口での行為をどうにかしたいと考え……。
『続・数学教師』18 
宮本芳春
1/10
★☆ なんだかんだで柊先生と自宅で過ごすことに。
『続・数学教師』19 
宮本芳春
3/27
★★★☆ 前作の続き。酔ったフリをする宮本先生と。
『続・数学教師』20 
宮本芳春
7/7
★☆☆☆ 前作の続き。口でする練習をすることに。ストーリーはあまり進んでおりません。



『裏★数学教師』  
柊秋正
11/1 柊秋正×宮本芳春★☆☆☆
『続・数学教師15』の裏バージョン、番外編です。DVD確認後の行為を柊先生の一人称で。上記ストーリーを読むにあたってスルーしてもいいお話です。ただアレな行為を。焦らしまくってるのでちゃんとはやってません。
『裏★数学教師』2  
柊秋正
2/29 柊秋正×宮本芳春★★★☆
『続・数学教師15』の裏バージョン、番外編第2段です。DVD確認後の行為を柊先生の一人称で。上記ストーリーを読むにあたってスルーしてもいいお話です。やってるだけです。数学教師19で柊先生が言った『あのとき俺の前で失禁しちゃってるよ』のフラグ回収。そんな内容です。


『数学教師事情1』  
宮本芳春
10/31 柊秋正×宮本芳春
柊先生×宮本先生の新シリーズ的なものです。 一風変わってちょっとだけ学園の外のことも出てきますので、女とか出てくるのが苦手な方はご注意です。※続きます。
『数学教師事情2』  
宮本芳春
3/30 柊秋正×宮本芳春
桐生先生も交えて高校時代の同級生と一緒に飲み会をすることに。
『数学教師事情3』  
宮本芳春
3/30 柊秋正×宮本芳春
いろいろと男同士の恋愛のあり方について。
『数学教師事情4』  
宮本芳春
7/28 柊秋正×宮本芳春★☆
帰宅して、夜遅く、奏汰から電話が入り……。
『数学教師事情5』  
宮本芳春
9/15 柊秋正×宮本芳春☆
翌日、いろいろと考え込んでます。
『数学教師事情6』  
宮本芳春
10/13 柊秋正×宮本芳春
柊先生と土曜日について少し。
『数学教師事情7』  
宮本芳春
12/24 柊秋正×宮本芳春★★★
6の続き。柊先生に流されそのまま保健室で……。
『数学教師事情8』  
宮本芳春
12/22 柊秋正×宮本芳春★
月曜日なのに柊先生の家へ行くことになり……。芳春は奏汰からの電話であることが気になってしまう。
『数学教師事情9』  
宮本芳春
12/30 柊秋正×宮本芳春★☆☆☆
奏汰からの電話の内容を柊先生に聞いた宮本先生。開発ネタ。
『数学教師事情10』  
宮本芳春
3/27 柊秋正×宮本芳春★☆☆☆
後処理をしようと一人でお風呂に入っていると、柊先生がやってきて……。


『裏★数学教師事情』  
柊秋正
8/7 柊秋正×宮本芳春★☆△
『数学教師事情10』の裏バージョン、番外編です。短め、柊先生視点で、10の続きのようになっております。


『数学教師事情番外編』  
柊秋正
2019/05/18
数学教師事情4、土曜日の柊先生。一緒に宅飲みした人の相談相手になってます。 ※柊×宮本、智巳×尋臣要素あり。


『数学教師番外編 誕生日』  
宮本芳春
8/11 柊秋正×宮本芳春★★△
宮本先生の誕生日ネタ。番外編です。


『数学教師番外編 半年後』  
宮本芳春
2018
09/24
柊秋正×宮本芳春★☆☆
番外編。半年後のとある日常の一場面。少し成長してます!


『裏★数学教師事情』奏太編  
冴中奏汰
10/31 椿京介×冴中奏汰★☆☆△
『数学教師事情』2、3の番外編になります。続くかもしれませんがとりあえず、この2人はこういう関係ですよというお話。
『裏★数学教師事情』奏太編2  
冴中奏汰
11/25 椿京介×冴中奏汰★☆
『数学教師事情』4の裏側の話。宮本先生に電話したときの、2人のお話。
『裏★数学教師事情』奏太編3  
冴中奏汰
1/7 椿京介×冴中奏汰★☆☆
2直後の話。奏汰はだんだん声出すようになってきました。