更新状況
5月11日 ■水城春耶(1年)×佐渡啓吾(1年)■に水城×啓吾。エロくない短めのお話です。『ピアス』を読んでてくださるとより分かりやすいかと。
9月15日 中学時代(×佐渡啓吾)に、『ピアス』の1と2をUP。しかしピアス貫通話ではありませんよ。
9月21日 生徒会長×深雪UP♪少し後味悪め。高校時代の深雪受テーブル内『番外編』です。
1月25日 良介×悟UP♪『我侭愛犬家5』悟が他の男とやってますので(良介が手回し)ご注意を。
4月28日 優榛UPです。一番下のテーブル。テーブル多くてなんかごちゃごちゃになってきててすいません。
3月26日 ドール5UPです。とりあえず続き。ストーリー的にはあまり進んでません。とにかくもう1プレイ(爆)
2月22日 真綾×深雪。やってるだけですいません。正月ネタ、増やすつもりが書けなくて(殴)2008年抱負テーブルに変えました。増やしてく予定ですよ。
1月6日 思った以上に裏の更新が久しぶりでびっくり。ナツ深雪です。





■桐生深雪■


■高校時代(×桐生深雪)■コンプレックス1〜16+1
■コンプレックス番外編■良介×悟 8
■コンプレックス番外編■宮原秀一×雅紀 5 
■コンプレックス番外編■光流 4
■×桐生深雪(教師)■ 8

■水城春耶(1年)×佐渡啓吾(1年)■

1★★☆
9/12 深敦とうまくいってない啓吾が、ストレスも欲求も溜まっちゃって、水城のところへ。ちょうど水城の方も、アキとうまくいってないところで…。
水城春耶の一人称話です。

1★★☆
1/6 ROUND1あたりと表の恋愛遊戯を読んでないと、わけがわからないかと思います。
佐渡啓吾の一人称話〜。
1★☆☆☆
2/28 水城の受を書こうとして、啓吾受に……。受×受嫌いな方はご遠慮ください。両者あえぎまくりです。
佐渡啓吾の一人称話〜。

1☆
5/11 水城と啓吾が少し語っているだけの短めのお話です。『ピアス』を読んでいるとちょっとわかりやすいかと。
佐渡啓吾の一人称。

■中学時代(×佐渡啓吾)■

ROUND1★★★
1/2 表の恋愛遊戯を読んでないとちょっと意味不明です。 中学2年生のとき、渡辺晃の代わりになると宣言した啓吾は次の日、学校を休む。それなのに、家まで押しかけられて、2人の同級生にあれよあれよと…。
ROUND2★★★★☆
1/11 1日学校を休んで気を取り直し、学校へ行ったけれども、やはり嫌な状況のままで…。教室で、待たされ先輩に…。なんだか声出しすぎ(苦笑)そして『安い』ってな部分があると思いますが、中学生ということで…。
ROUND5★★★
5/9 学校を休みすぎた啓吾が、いくら成績がいいとはいえ、注意をされます。その先生は啓吾が普段(?)どんな目にあっているかを、なんとなく悟っていて…。 なんか、ぬるくなってしまいました…&続き物みたいに。
湊瀬榛×佐渡啓吾★★☆
4/6 主に啓吾の誘い受な感じが…。啓吾の兄の透が、わざわざ寮に啓吾のことで来る。それで啓吾が心配になった湊瀬くんが啓吾の家まで行って、事情を聞きに…。啓吾が中3のころの設定です。
ピアス1
ピアス2★★★
9/15 3年生になり前向きに考えられるようになった啓吾の元へたずねてきた同級生。 初対面だが、向こうは啓吾のことを好きだと言う。
初めて、人に告白され、気持ちが混乱する中、拒む理由も見つけられず、体を重ねます。 ※いずれ続編を書くつもりで、進めております。

■ROUND番外編■

1(優斗)
2★★(優斗×榛)
4/28 優榛のつもりで書きました。今回は、二次創作のつもりはないです。
時期的には、続☆恋愛遊戯の初めの方。学食で晃と一緒にいる啓吾を見て、心配になった榛が、優斗に相談。 切な目?シリアスです。 続☆恋愛遊戯の初めの方と、榛×啓読んでるとわかりやすいかと。










昨日分 本日分


特別部屋